人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ、お薬もドライブスルーでピックアップ


アメリカ、お薬もドライブスルーでピックアップ_a0136826_12521763.jpg


薬のリフィルのために家の近くの薬局へ行ってきました

私の053.gifちょっと心拍数が多いらしいです(元気すぎる?)

頑張っていたけれど、40代後半に入り
『これを飲まないと寿命がないですよー』とホームドクターに怒られ
しぶしぶと・・・数年前から薬を服用しています

薬嫌いな性格の為、処方された分量ではなく半量だけを服用中

貯まり続ける薬、どうしましょう
アメリカ、お薬もドライブスルーでピックアップ_a0136826_12525336.jpg

アメリカでは、高い薬を必要とする方が多いのに
これは、宝の持ち腐れでしょうか?


アメリカ、お薬もドライブスルーでピックアップ_a0136826_12401514.jpg

それにしても、薬局にもドライブスルーがあるなんて、アメリカらしいと思いませんか?


ダブルのクリックいただければ嬉しいです!053.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村アメリカ、お薬もドライブスルーでピックアップ_a0136826_9334580.jpg
by slowturtle | 2009-11-22 13:09 | 日々の暮らし
<< 懐かしさに浸り、あの美しい”ゴ... 金曜日にあがない、山歩き&”十字架” >>